ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.09.23

キタオユカ♬

 

こんばんはっヾ(*´∀`*)ノ

Entry No.1 でございますっ

写真 12-09-22 23 02 51

 

本日も、投票よろしくお願いいたします><★!

ぽちっ

 

もうこんならしい、大好きな水色

着れなくなってしまう時期になるのですね…><

 

 

寂しいっ、、;;

でも、オシャレのできる秋も嬉しいですね.+:。(*´v`*)゚.+:。♥

 

 

 

 

さて!!!

ここで問題!!!間違い探し〜〜!!!

じゃんっっ。笑

写真 11-09-09 16 10 05

写真 11-09-09 16 09 14

(taken in Beverly Hills :) )

 

はい、一目瞭然ですね!!笑

 

大木と写っている、が違います。

 

 

 

私でないほうは、シンガーソングライターであり、

OZAWA の大学のもう一人の大親友である、

キタオユカちゃんです^^*

写真 12-09-22 14 52 35

 

ここで、おざわ から、皆様に、この場を借りて、

【お願い】があります!!!><

 

この キタオユカ『もッと』という曲が、

三田祭候補曲に選ばれました!!!!!★

スクリーンショット(2012-09-23 1.25.26)

 

優佳 は、とても心が暖かく、いいコです。

名前の通り優しく育った“優佳”たんの素晴らしい曲が、

三田祭のテーマソングになりますように、、!!!

 

 

そこで、

みなさんも、③番のキタオユカ『もッと』に、

【いいね!】を、お願いします ヾ(´∀`○)ノ!!!


http://www.mitasai.com/themesong/index.html

 

 

歌詞を聴いてください。

とてもいい曲だし、元気が出ます。

 

私はミスコンのことを考えると、ジンときます。

みなさんも自分のことに当てはめて、聴いてみてください!!!★

 

スクリーンショット(2012-09-23 1.25.53)

 

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

 

どんなギリギリだって 泣いた空だって

が降るからこそ は架かる

「%」で疑う現実より 「イチがバチか」だって

信じられるを描いて

どんなバラバラだって 欠けた空だって

光が射さない雲はないから

薄っぺらい感情や 与えられた地図なんて

違う!違う!つまらない

真っ新な空がいい

「未来」に試されているんだ そうでしょ

今、動き出して!

 

もっと輝ける こんなの限界じゃない

だって この空に端っこなんてないでしょ

 

どんなギリギリだって 泣いた空だって

が降るからこそ は架かる

もっとまだまだいって 今しかない空だ

何遍だって歌う 合い言葉は、 そう

『もッと』


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

 

 

 

実は、優佳も、私をミス慶應に

推薦してくれた一人なのです!!!!!

写真 12-09-22 14 11 47

 

 

推薦するだけでなく、ファイナリストに

残ってからも、いつも心を支えてくれて、

ずっと応援してくれて、、(/ _ ; )

心強く、本当に頼れる、

実は1コ上の、お姉さん^^*

写真 11-04-09 17 44 28

 

可愛くて*

写真 11-07-02 14 39 05

お茶目で*

写真 12-04-28 12 14 42

歌もうまくて*

写真 11-07-21 20 09 26

歌いながら個性的に踊れちゃって*

写真 12-04-28 12 13 28

LIVEはいつも裸足なんです^^*

写真 12-04-28 17 08 35

弾き語りや即興で歌うことも得意な、天才肌*

 

 

そんなキタオユカを、お願いします写真 12-09-22 14 04 46


26日まで
1人1票だそうです!!

 

お願いばかりで申し訳ありませんが、

よろしくお願いいたします(●,,’ω`人´ω’,,○)

http://www.mitasai.com/themesong/index.html

 

 

 


 

私たち、学校でいつも一緒にいます。

写真 12-09-22 14 46 31

写真 11-11-25 12 51 21

 

パソコンケースも、楓と3人そろって

おそろい(b´ω`d)

写真 12-04-09 13 32 44

 

慶應の Welcome Partyのファッションショー

にも、一緒に出場したり、、★

fss

写真 12-04-06 15 02 38

 

ユカのLAの家に泊まらせていただき、

一緒にお出かけしたり、、

301178_2534624729137_187535674_n

 

とっても仲がいいんです^^*

写真 11-07-22 8 40 04

 

 

 

写真 11-09-10 19 35 14

 

このおそろいの指輪も、2人の元気の源。

 

離れていて、全然会っていないのに、

『○○は、絶対に自分の味方。』

って、自信を持って思えることって、

すごいことだな、と思いました。

 

どんなに辛いことがあっても、

何かに不安でしょうがなくて

周りの全てが敵に見えてしまう瞬間も、

『絶対にこの人だけはついていてくれる。』

そう思える人がいることって、1番の幸せ じゃないかな。

 

 

辛い時はいつも支えてくれて、

いつもの”笑顔”と 優しい”言葉”で、

『元気『自信 を与えてくれる。

 

 

『人の暖かみ』、『感謝の気持ち』

 

これを本当に改めて実感できたことが、

ミスコンに出場して、1番の収穫だと感じています。

写真 12-09-22 14 07 58

 

 

ユカも歌でがんばってる

楓もフランスでがんばってる

 

だから、自分もがんばろう。

そう思えます^^*

 

ユカもがんばってね!がんばろうね!★

写真 12-09-22 13 59 57

いつもありがとう。

 

大好き!!!

xoxo

写真 11-07-12 17 20 39

 

 

 

長いのに最後まで呼んでいただき

ありがとうございます><*

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧