ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.07.22

初めまして。

 

初めまして★!
本年度: ミス慶應2012  に
出場させて頂くことになりました、
Entry No.1 * 小澤陽子 です!
少し出遅れてしまいまいたが…
Blogを始めさせて頂きたいと思います♪
これから半年間、これを通じて、皆様に
“幸せ”
を発信していけたらなと思います^^♡
最初の記事ということで、簡単に
自己紹介させていただきます!
まず、環境情報学部の3年生です☆
今回blogのアップが少し出遅れて
しまったのも、大切な友人の
☆誕生日サプライズ☆
をしていたためなのですが、、、
サプライズを企画して、大切な
人たちに喜んでもらうことが
大好きなんです!!!
ということで☆!
私の好きなもの!!!じゃじゃん!笑
*サプライズが大好き♡
*旅行が大好き♡
*夏が大好き♡
*人が大好き♡
*買い物/オシャレが大好き♡
*お菓子作りが大好き♡
*米ドラマ”Gossip Girl”が大好き♡
*イベント企画が大好き♡
そして最後に…
『*ひまわりが大好き!!!!!!!♡』
なんですっっ^^*
まだまだある気もしますが。。
まあでも基本的に、
☆人が喜んでくれること、
☆楽しいこと、
☆元気の出るもの
が大好きなのです^^♡
こんな私、未熟な点もありますが、
これから楽しみながら、がんばって
ゆきますので、どうぞ暖かく応援
よろしくお願いします 。
Blogも更新たくさんしていきたいので
よかったらまた遊びにきてください♪
ではでは、、
Entry No.1 小澤陽子でしたっ^^*

 

初めまして★!

 

本年度: ミス慶應2012  に

出場させて頂くことになりました、

 

Entry No.1 * 小澤陽子 です!

 

 

 

 

少し出遅れてしまいまいたが…

Blogを始めさせて頂きたいと思います♪

 

 

これから半年間、これを通じて、皆様に

“幸せ”

を発信していけたらなと思います^^♡

 

 

 

 

 

 

最初の記事ということで、簡単に

自己紹介させていただきます!

 

 

まず、環境情報学部の3年生です☆

 

 

今回blogのアップが少し出遅れて

しまったのも、大切な友人の

☆誕生日サプライズ☆

をしていたためなのですが、、、

 

サプライズを企画して、大切な

人たちに喜んでもらうことが

大好きなんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで☆!

 

私の好きなもの!!!じゃじゃん!笑

 

 

 

*サプライズが大好き♡

 

*旅行が大好き♡

 

*夏が大好き♡

 

*人が大好き♡

 

*買い物/オシャレが大好き♡

 

*お菓子作りが大好き♡

 

*米ドラマ”Gossip Girl”が大好き♡

 

*イベント企画が大好き♡

 

 

 

そして最後に…

 

『*ひまわりが大好き!!!!!!!♡』

 

 

 

なんですっっ^^*

 

 

 

 

 

まだまだある気もしますが。。

 

まあでも基本的に、

 

☆人が喜んでくれること、

☆楽しいこと、

☆元気の出るもの

 

が大好きなのです^^♡

 

 

 

こんな私、未熟な点もありますが、

これから楽しみながら、がんばって

ゆきますので、どうぞ暖かく応援

よろしくお願いします 。

 

 

 

Blogも更新たくさんしていきたいので

よかったらまた遊びにきてください♪

 

281385_2297342037218_5057105_n

 

305894_2455473830414_160549383_n

 

 

 

ではでは、、

 

Entry No.1 小澤陽子でしたっ^^*

 

 

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧