ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.07.21

こんにちは

 

こんにちは!
美人で世界で活躍する女優として輝きながら、超一流大学出身で現在も講演活動も行う、Nataileさんは本当に尊敬しています。
まだ書きたいことはたくさんありますが、
今はテスト中なので、今日はこれぐらいにして勉強してきます><
では試験中の他のみなさん、一緒にがんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ
See you soon

はじめまして!

 

今年のmiss keio contestに出場させて頂くことになりました

entry no.2 法学部政治学科1年の越野結花です♡

 

今回選ばれたこと、とても光栄に思っています。

 

日吉お披露目会、七夕祭・・・そして今日からblogもスタートです!

三田祭までの半年間、ミスコンの企画の中での経験や人とのつながりを通して少しでも自分に磨きをかけられたらなと思っています(*^^*)

まだまだ1年で未熟ですが、どうぞ応援よろしくお願いします♪

 

 IMG_0518 - コピー

さて、今日は初更新ということで・・・

 

自己紹介time!!!!!!!!

 

★birth 1993 7/8 in Los Angeles

小学校3年までアメリカの現地校に通ってました。

 

向こうではballetの他swim  team, basketball teamに入ったりアクティブな小学生だったような(^^)

 

でも、語学というものは維持するのが大変・・・><

英語維持という点からも、これまで模擬国連や英語ディベート、色々な国際交流プログラムに参加してきました☆

 

海外の友達と議論したり、話したりするのも、刺激を受けるし面白いです(^-^)/

将来は約200カ国の人と繋がってみたいなーなんていう夢があったりします♪

 

★my hobbies

dance, 映画・音楽鑑賞 , パソコン

 

特にdancing!!

3歳のころからバレエを始め、jazz, hip hop, girl’s等色々なジャンルを踊ってきました♪

現在はdancing crew revolveで活動中です!

 

もやもやしている時も、元気がないときも、踊ればいつでも自分らしさを取り戻せる、

そんな力がダンスにはあるような気がします。No dance no life!

 コピー ~ IMG_2901 

 

 

★憧れの人

Natalie Portmanさん!♡ まさに才色兼備とはこの人!

美人で世界で活躍する女優として輝きながら、超一流大学出身で現在も講演活動も行う、Nataileさんは本当に尊敬しています。

 

 

まだ書きたいことはたくさんありますが、

今はテスト中なので、今日はこれぐらいにして勉強してきます><

 

では試験中の他のみなさん、一緒にがんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

See you soon!

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧