ミス青山コンテスト2012 EntryNo.6 高橋明理

2012.10.31

ハローウィン

 

Happy Halloween♥

今日は学校でリハーサルをしてきました!

ハロウィンということでプチお菓子パーティーしてました♪

20121031_162652

 

これは私の姉が家を出る前にくれました(●^o^●)

 

20121031_171315

そしてこれは瑞佳が皆にって作って来てくれたんです(;_;)♥

普段から出来女な瑞佳だけど再確認しました!笑

私が男だったら瑞佳みたいな奥さんがいいな~(*^_^*)

瑞佳美味しかったよんっありがとう♥

20121031_171511

 

 

お菓子パーティーをした後はリハーサル!

1351736065563

毎週水曜と土曜にしていたこの教室でのリハーサルは

今日で最後でした。。。

あとは前日のリハーサルのみ。

毎日本番の事を思うと緊張してどきどきしています。

毎週候補者の皆と会って、ご飯に行ったりしていたのに

終わったらそれが当たり前ではなくなってしまうのか~

と思うと本当に寂しい(/_;)

 

今日ももちろん皆でご飯を食べて帰りました♪

1351686895285

本番まであと2日!

詳細です↓ ↓ ↓

★ミス&ミスター青山コンテスト2012★

3日(予選)開場12:30 開演13:30

4日(本戦)開場11:30 開演12:30

3日の投票で12人から6人に絞られ、4日に進めるか進めないかが決まります><

よろしければ投票しに足を運んで下さい!

 

 

 

 

 

 

 

フォローよろしくお願いします♥ 

twitter:http://twitter.com/akari_miss6

ミス就活総選挙というのでも投票よろしくお願いします!

http://misscam-shukatsu.jp/index.html

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧