ミス青山コンテスト2012 EntryNo.6 高橋明理

2012.10.18

フィッティング

 

夏休みの話になってしまうのですが。。。

ウエディングドレスのフィッティングをしに恵比寿へ行ってきました*。

 

みんなと行く予定だったのですが

私だけ予定が合わなくて一人で行ってきました(T_T)

なので、みんなで撮ったウエディング姿は写真はないのです。

他のみんなのブログをチェックしてみて下さい♥

 

__

a

ドレスからアクセサリーを一通り決めるのは

とっても大変でした!!!

だってどれも素敵な物ばっかりなんだもん(*^_^*)♥

 

ドレスはcreaさん

アクセサリーはスタジオ・バラックさんのものです。

 

 

この選んだウエディングドレスを着れるのは

3日の予選で選ばれた3人だけなんです・・・

 

皆さんにウエディング姿を見せられるように

当日頑張るので、応援よろしくお願いします><♥

 

 

フォローよろしくお願いします。

twitter:http://twitter.com/akari_miss6

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧