ミス青山コンテスト2012 EntryNo.6 高橋明理

2012.11.01

美容院♪

 

とうとう今日から11月ですね♥

あと2カ月で今年も終わりです、、、

 

今年の思い出の大半はミスコンです!!

いやっ絶対一生の思い出。

 

ミスコンも明後日に迫り、

今日はミスの皆でダンスの練習を学校終わりにしてきました!

 

私は本当に運動音痴でダンスが一番苦手で、、、

みんなでダンスをやるって決まってからは必死に練習して

踊れるようになって、今とっても楽しいんです♪

当日はミスの団結力を見せつけたいと思います(*^_^*)♥

 

練習後は青学の近くにあるHAIR DIMENSION2に行って

トリートメントとカットをしてもらいました(●^o^●)

20121101_213649

担当は山口さん♥

いつも急なお願いにオッケーしてくれてありがとうございます!

みなさんも是非青学の近くのディメンションさんに行ってみて下さい♪

 

 

 

♥twitter follow me♥

 

ミス就活総選挙に投票お願いします♥

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧