ミスターYNUコンテスト2012 EntryNo.6 Nyikes Attila

2012.11.01

Halloween!!!

皆さん!お待たせいたしました!いよいよ新しい投稿ですね!:)

もう先週に投稿しようと思いましたが、時間がなくてそんなに遅くなっちゃった。。。ORZ

土曜日と昨日、ハロウィーンパーティに行きました!ちょう楽しかったです!(笑)

545504_4372090352819_276534749_n

これは土曜日のパーティの前に撮った写真です!友達と3人でSWATチームになりました!!

Guess what!僕はゾンビのSWATの仮装をしました!(笑)メークはプロのスタイリストの方がやってくれました:P めっちゃ怖かったですよ!家を出たら、横浜駅でバイオハザード6のゾンビ役にスカウトされたんですよ!(笑)

せかっく仮装も買って、ハロウィーンパーティを一回しかやらなかったら、もったいないですよね!?:Pということで、昨日もサークルのハロウィーンパーティにも行きました!

昨日は、SWATの仮装をバージョンアップして、ゴリラのSWATになりました!:P (これは経営学部棟に侵入したときの写真です:P)

425957_4396548804265_390241869_n

どうですか?かわいいですよね?(笑)

実は、ハンガリーでハロウィーンパーティをあまりやりませんけど、やっぱり仮装するのが楽しいですよね!

以上で、今年のハロウィーンパーティの報告でした!^^キャー、ほんまに楽しかったわ!

 

ちなみに、今日をもってネット上の投票は終了しました。投票してくれたみなさん、ありがとうございました!

本番まで、あと1日ですね!わー、明日ですね!!:)緊張。。。。(笑)

興味のある方は、ぜひ観に来て下さい!:))

ではでは、皆さんが楽しんで盛り上がるように他の候補者たちと頑張ります!^^

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター横国リンク

ミスターYNU候補者一覧