ミスターYNUコンテスト2012 EntryNo.6 Nyikes Attila

2012.10.08

Recently

最近、ブログをぜんぜん更新しなくて、ごめんなさい。。。ORZ

課題で結構忙しかったです>< でも、木曜日やっと終わりました:)

そのとき以来、すっと遊んでいますから、ブログを書く時間またなくなったんですよ(笑)

特に、昨日はすごく楽しかったですから、今回それについて少し書こうかなって思いました:P

昨日、私が所属しているRyu-socという国際交流サークルのメンバーと一緒に料理を作っていました。

皆めっちゃ頑張ってました:)

実はね、学際でRyu-socも店を出します!!!何を売ってるかはサプライズですから、一応秘密にしています(笑)

僕も毎日店にいて、料理を作りますから、ぜひ食べにきてください!

DSC_0552

僕めっちゃ頑張ってました!:P この写真をみて、何をつくっているかをわかる人いますか?いないですよね!(笑)

出来上がった%$#@*はめっちゃおいしかったです!:)

 

その後は、最近たぶん一番楽しかった飲み会に参加しました!!:)

友達と赤レンガのオクトーバーフェストに行きました!

皆さんももう行っていましたか?14日(日)までやっていますから、まだ行ってない方はぜひ友達を連れて行ってみてください!ちょう楽しいですよ!

ドイツのビールもちょううまいですよ!:)

DSC_0555

写真からもわかるように、めっちゃ盛り上がりました!(笑)まあ、これ全部飲んでないのに。。。(笑)

オクトーバーフェストが終わった後、深夜まで友達と遊んでいて、本当にちょう楽しかったですよ!(笑)

 

ちなみに、先週ミスターコンのネット上の投票が始まりました!Yeahh!!!

毎日一回投票できますから、良かったら、ぜひ皆さんも以下のURLにアクセスして毎日投票してください!:)

よろしくお願いします:)

http://misscon.jp/univ/2012/mr_ynu/index.php

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター横国リンク

ミスターYNU候補者一覧