ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.07.27

上智にいる未確認生物

 

どうも、こんにちは(^^)

 

テストが一段落しました!残すところ月曜日にあと一つです!

 

実は今日、大学の校門(北門)であるものを捕まえてしまったんです…。

 

その、あるモノ…とは、

 

『白い毛玉のような物体で、空中をフラフラと飛んでいると言われる。一つ一つが小さな妖力を持つ妖怪とも言われ、未確認生物として扱われることもある。』

(Wikipediaより引用)

 

『穴の開いた桐の中でおしろいを与えるだけで飼育でき、増殖したり、持ち主に”幸せ”を呼んだりすると言われている。』

(未確認生物~UMA~より引用)

 

 

…未確認生物とも言われ、幸せを与えるアイツです…。

 

その名も、

 

ケセランパサラン!!!

 

動物性

写真 12-07-26 22 23 34

 

植物性
写真 12-07-26 22 23 36

 

 

 

 

動物性と植物性がいるみたいです。

 

 

なぜか上智の校門に舞ってました(笑)
おれが捕まえたのはコヤツですが。。。植物性!

 

写真 12-07-26 13 02 10

 

 

見た人を幸せにするみたいなんで、
みなさんにも幸せをおすそ分けします♪
つかまえたい人は上智大学の北門に来たもん勝ちです←ぇ

 

☆Twitterにて情報の広報をさせていただいていますので、よかったら応援フォローよろしくお願いします。

 

https://mobile.twitter.com/a_tanizaki

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧