ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 並木修

2012.08.07

夏だ浴衣だ打ち水だ

こんばんは!

昨日は、有楽町で打ち水のイベントをやってきました!

上智と青学のミス・ミスターみんなで浴衣着てわちゃわちゃしちゃいました(*´∀`*)

 

 

今回はいっぱい写真があるので、

百聞は一見に如かず

写真メインでいきます!

428885_383482931717132_587423906_n

大学で撮りました。紺色の浴衣でした(^^)

 

さて、有楽町に着きさっそくステージで自己紹介と意気込み!

打ち水2

やっぱりパブリックスペースは緊張します。

 

続いてミスター候補者5人でパシャリ。

打ち水3

みんな似合ってます。浴衣の色も左右対称でええ感じです。

 

ミスのペアのまこちゃんとパシャリ。

打ち水4

綺麗な浴衣に水かけないように気を付けました。水を撒くというより水を垂らす感じになっちゃいました笑

 

最後にイベント終了後、ミス候補者4人に混ぜていただき、パシャリ。

写真

いやー、本当にありがとうございました笑

 

実はこの浴衣、(株)一蔵さんからいただいたものなんです。感謝です!

 

なんとも充実した一日でした!さて明日もみなとみらいでHAMASAI!のイベントです!

では!

 

Twitter公式アカウント
@shu_nmk0603

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧