ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 並木修

2012.08.02

渋谷で遊んだよ

世間はオリンピックがあついです!

僕はというと、今日はオリンピック関係のテレビを音量を下げて流したままリビングでがっつり寝てました( ´ ▽ ` )ノ
夏休み満喫です!!(?)

さて、昨日は代々木公園で撮影がありました(^^)
その写真はまた後日できると思いますので、またそのときに( ̄▽ ̄)

撮影後、候補者5人でラーメン食べて、そんでもって岡じゅんとよっちゃんと渋谷でビリヤードしました\(^o^)/

次はざきくんとアンドーちゃんも一緒に5人で遊びたいです!

写真とってもらいました!

image

打つ玉違くね?

はい、白い玉を打つことくらいわかってます。これは練習です笑

んでビリヤードで楽しんだ後は野郎3人組でプリクラ撮ってやりました笑

image(1)

野郎3人だとラクガキ描くのみんな不慣れで、何書けばいいのかワタワタしてました笑

次は絶対5人揃ってまたプリクラ撮りたいです(^○^)

最後に、せっかく渋谷来たので犬のあいつとツーショット♫

image(2)

いつか僕も石像になってみんなの待ち合わせに貢献したいです♪( ´▽`)

Twitterの公式アカウントもしよければ!
@shu_nmk0603

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧