ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.4 吉岡大希

2012.10.09

祝日なのに祝えない!

 

昨日は体育の日でしたね!

みなさんご存じの通り国民の祝日ですね(^^)

祝日っていったら完全休養日だという認識なのに

全然休養できませんでしたーorz

まず、学校ありましたね。なんでやねん!笑

休みたいのにー! ゆっくり寝たいのにー!

あ、そんなこと気にしなくてもいつもゆっくり寝てるか∑(゚Д゚)笑

 

そんなことは置いておいて、美味しいアイス会ったので報告します(*^^*)

そのアイスの名は、雪見だいふくイチゴミルク味です!!!

やばいっすよ、これ。

苺好きな僕にとっては中毒性ありました!

食べてみることをオススメします!

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧