ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.4 吉岡大希

2012.10.02

もーいーくつ寝るとークリースマス

 

早いもので今年もあと3ヶ月ですね!

あと100日しかないと思うと、

時間の経過がすごく早く感じます(^^)

 

あ、そういえば、あと80日ちょっとで

聖なる夜、クリスマスじゃないですか!

実は僕、クリスマスは既に予定入ってるんです。

羨ましいですか?笑

クリスマスに、なんで予定があるかというと、、、、

 

 

 

そうなんですよ!

バイトなんですよ(°_°)笑

某唐揚げチェーン店でバイトしているので

クリスマスは戦争ですわorz

あんなにチキンばっかり見てたら

チキンのこと好きになってしまいますよ(°_°)

 

あークリスマスが来て欲しくないー!

みなさんは来てほしいんでしょうな!

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧