ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.5 我妻佑磨

2012.09.16

夏休み*

ど~もです!

実はいま熱っぽくて夜更新できるか分からないので日中からの更新です!

 

 

もうそろそろ楽しい夏休みも終わります~

夏休み中ブログがなかったってことで

今日から何日か夏休みの思い出書こうと思いますよ~*

 

 

 

え~と、

この夏休みはこの方たちと遊ぶことが多かったです\(^o^)/

 IMG_6144

 

 左から某大学のMr最終候補者の宮澤優人

まだ公表されてないので某大学です 汗 

人気のモデルさんの深町健哉

ミスター慶応最終候補者の濱田裕平です!

 このみんなは各大学のMr.候補者だったりモデルをやってたり人気者ばっかりです\(^o^)/

みなさんも知っている人多いのではないでしょうか?

 

 

正直言いますとイケメン好きな自分にとって遊んでる時間はいつも幸せです。

自分はほんとにイケメンが好きなんです。

この前イケメンのいっぱいいるスタジオで鼻血出しちゃったくらいイケメン好きです。

 

 

 

 

 

 IMG_0048

 

証拠!あはは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあほんとのこと言うと鼻血出したのは

ただ単にスタジオが暑かったからなんですけど!

でもほんとみんなかっこよすぎて一緒居るだけでいつもあわあわしちゃうのは本当です(笑)

 

みんなと仲良くなったきっかけをいうと

健哉とは撮影がたまたま一緒になって家もたまたま近かったり、

裕平はミスター関連、優人は・・・いつの間にかって感じです!笑

 

みんな忙しくてなかなか時間合わないんですが

ほんとみんな仲良しで女子校生か!!ってくらい会う度プリクラや写メ撮ってます(*^_^*)

 

IMG_8424

 

IMG_8415

 

 

 へへへ、仲良しでしょ!

 

 

 みんなといて楽しいばかりではなく一緒にいていい刺激ももらえます!

モデルのことだったり夢のことだったり色々みんなの話聞いていて

もっともっと自分も頑張らなくちゃ!って

思えるんですよね.自分まだまだだな~って!

自分を見直させてくれるほんといい仲間でありライバルです(*^_^*)

友達なってくれて感謝!

 

 

 

なんか夏休みの思い出というよりお友達紹介になっちゃいましたね(笑)

またみんなと遊ぶことがあると思うのでその時はまた書きます!楽しみにしててください!

 

んじゃ自分は安静に寝てます。おやすみなさい!

 

この前近くに住んでる夜中健哉に会ってきました

一人暮らしの寂しさ和らげてくれました(笑)

IMG_2864

 

ツイッターアカウント

→yu_gon_0220

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧