ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.5 我妻佑磨

2012.09.15

はじめめまして\(^o^)/

 

みなさんはじめまして\(^o^)/

更新遅くなってしまい申し訳ありません!

 

この度Mr.専修コンテストに

参加させて頂いているEntry No.5 我妻佑磨(わがつまゆうま)です!

 

初めての更新ということで軽く自己紹介します(^ ^)

我妻佑磨(わがつまゆうま)

専修大学2年生 19歳 山形県出身

基本名前で呼ばれることが多いのであだ名とか憧れます(笑)

みなさん好きに呼んでください!

 

 えーと、

好きなものは
おしゃれな人.
おしゃれなもの.
洋服.甘いものなどなどです!
三食アイスで生きていけちゃうってくらい超絶甘党です~

 

これ言ってもあまり信じてもらえませんが、小さい頃は野球部で丸刈りでした!

いまは辞めてしまいましたが県で準優勝したり東北大会にも出たりしてました(^ ^)

野球が大好きで毎日白球を追っかけてました.信じてください!笑

 

サークルはDroPPERSというオールラウンドサークルに

所属していて代表をしています(#^.^#)

 

現在少しだけスナップやヘアのモデルをやらせて頂いています。

是非雑誌やWebなんか見ていただけると嬉しいです(^ ^)

 

軽くこんなとこですかね!

 

Twitterもしているので良ければフォローよろしくお願いします!

アカウントはyu_gon_0220です(#^.^#)

 

これからもっと自分のことを知って頂けるように

頑張って更新していきたいと思いますのでこれからよろしくお願いします!

 

写真は同じサークルで一緒にミスターコンテスに参加している

山口拓郎さんとです!ではでは~

 

 

 IMG_7716

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧