ミスター学習院コンテスト2012 EntryNo.3 中山広基

2012.10.22

ハロウィ~ン

更新久しぶりです( ̄▽ ̄)

今回は19日にやったサークルのハロウィン企画飲みの話を書きたいと思います!!!

普段は普通の居酒屋で飲むんですが、今月は10月ということでハロウィンっぽくがテーマでした!!

なのでロックアップというところ(店員さんがみんなコスプレしてる)にみんなで軽ーく仮装して行っちゃいましたっ(#^.^#)笑

そしたら店員さんのがちゃんとした仮装なのち僕たちを見て「すごーい」と驚いてくれました\(^o^)/

僕はドラキュラマントに包丁が刺さってる風なカチューシャをしました!!

他には黒魔術師みたいな格好やチョッパーの被り物、宴会用鼻メガネ、さらには変態仮面( ̄▽ ̄)笑

飲み会も盛り上がり、僕はベロンベロンに酔いました( ;´Д`)つら……

とにかくロックアップはオススメなので行ってみて下さい(^з^)-☆

お酒はほどほどに。

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター学習院リンク

ミスター学習院候補者一覧