ミスター学習院コンテスト2012 EntryNo.3 中山広基

2012.11.02

学祭本番

とうとう来ましたね……
みんなが待ちに待った学祭です\(^o^)/イェイ

今日からが本番なんですが実は昨日の夜に前夜祭というものが開かれていました!!!
仮装と看板の2部門を競うものなんですが、僕は審査員の1人に呼ばれました(#^.^#)笑

去年は見れなかったので今年は評価をつけながらじっくり見ちゃいました!!
みんな本当にクオリティの高いパフォーマンスをしていてビックリでした(;゜0゜)

特にラテ研さんはディズニーの仮装で夢のあるパフォーマンスで見事優勝していました(^^)

そして今日はミスターコンのイベントはありませんが、僕はサークルの売り子としてプーさんの着ぐるみで売っています!!
見かけたら是非話しかけてね(^^)

では楽しんで!

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター学習院リンク

ミスター学習院候補者一覧