ミスター青山コンテスト2012 EntryNo.6 田中晃

2012.09.06

SOLARIS

9月1日の赤坂サカスでのイベントが

 

日刊SPA!さんに掲載されてます。

 

良かったら見てみて下さい♪

 

ミスター記事←クリック

 

ミス記事←クリック

 

自分も載せて頂いてるので是非^^

 

 

この前、どこの美容院に行ってるか等の質問を受けたため

 

今日は僕が日頃お世話になっている

 

 

美容師さんについて紹介しちゃいます♪

 

 

 

 

IMG_5354

 

 

どーん!!!

 

こちら(もちろん右)がお世話になっている

 

表参道のSOLARISにて

 

美容師をやってるトキタ ユウスケ君(通称*トッキーさん)です

 

トッキーさんTwitter

 

 

カットはもちろん、撮影の前のスタイリング等は毎回お願いしてます

 

 

 

IMG_7456

 

 

ヘアカタ等に出てる有名読者モデルはもちろん

 

モデル、アイドル、俳優色々な著名人のヘアーを手がけており

 

半端なく上手いです。本当にリスペクトさせていただいてます笑

 

 

毎回、席に着いたら後はお任せで

 

全て委ねてます(-∀-)

 

 

12月には新しくお店を立ち上げるようなので

 

今後もそちらでお世話になるつもりです(・∀・)

 

美容院に困ったら是非一度行ってみて下さい♪

 

ハマること間違いないです。笑

 

 

でわ!!!

 

 

 

twitter フォローお願いします^^
IMG_7027

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター青山学院リンク

ミスター青学候補者一覧