ミスター青山コンテスト2012 EntryNo.6 田中晃

2012.10.22

本番まで12日・・・

ミスコン本番まで残り2週間を切った訳ですが

 

リハーサルも和気あいあい且つ、着々と進んでおります。

 

 

 

 

IMG_7862

 

 

 

IMG_7864

 

 

こんな感じ(*´∀`*)

 

 

それはそうと、

 

更新してないうちに風邪やら髪を切ったりやら色々あったんですが

 

とりあえず、一昨日してきた撮影のご報告!!!

 

 

一昨日は

 

16AOUT という表参道にあるお店のモデルをやらせていただいてきました♪

 

 

IMG_7939

 

 

IMG_7970

 

 

tumblr_mc6o84zTHj1r5cdxa

 

 

こんな感じで

 

これ以外にも沢山の洋服を着させて頂き大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

16 AOUT←ここからBlogに飛べまーす!!!(自分も載せて頂いてるので是非♪♪)

 

 

海外ブランドの洋服から小物まで

 

色々と面白いものが揃っていて

 

店員さんも良い方ばかりなので是非一度行ってみて下さい(*^^*)

 

 

tumblr_m182qegYhB1r5cdxa

 

ちなみに青学から徒歩5分という近さ・・笑

 

またこちらのお店での撮影があるので、その際は報告させて頂きます♪

 

 

 

 

洋服関係の話題でもう一つ・・・

 

 

サークルの後輩だった貴(タカシ)というイケメン君

 

 

 

IMG_7977

 

↑↑↑↑

 

 

が原宿のラフォーレにある

 

 

ジョイリッチという店で働いているので

 

 

原宿で暇な際は、声をかけに行ってあげて下さいd(-_^)

 

ほぼ毎日居るとの事・・・

 

 

IMG_7933

 

 

きっと彼なら安くしてくれるはずです笑

 

 

色々悩みながらも、

 

夢に向かって頑張っている一人なので是非とも応援してあげて下さい(^^)

 

 

 

でわ!!!

 

 

 

twitter
twitter フォローお願いします^^
PV

 

 

IMG_7967

 


カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター青山学院リンク

ミスター青学候補者一覧