ミスター青山コンテスト2012 EntryNo.3 尾崎亮哉

2012.08.27

海の家

 

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。エントリー№3 2年法学部法学科 尾崎亮哉です!

ブログって何書いたらいいか分からんねんけど、頑張って書くんで、暇な時でもええし、電車乗ってる時でもいいし、トイレ行ってる時でもいいんで、適当に見てください。

今日はミスコンイベントの青学、上智、慶應と合同で葉山の海の家に参加させてもらいました!(^^)!

暑い日差しの中、ステージに立たせてもらったり、海の家で一日接客させてもらったり、海で泳げたりして楽しかったです!

19

ステージに立たせてもらってるときです。

13

まあささん撮影中。

エントリー№3、おれの相方です(^o^)

15

あかりさん撮影中。

モデルみたいやな(^^)

次は9/1に赤坂サカスでイベントがあるんで、よかったら来てください(^^)

次は山形県に免許合宿に行ってたんで、そのことについて書きたいと思います。

終わり!

http://www.youtube.com/watch?v=0fvQFsZWQaU

twitter:@ryoya_mr3

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター青山学院リンク

ミスター青学候補者一覧