ミスター青山コンテスト2012 EntryNo.3 尾崎亮哉

2012.10.27

magic

みなさん!

肌寒いとはまさに今の時期のことですよね。

コンタクトの方は目の乾燥など辛いと思います。

そんなお方にお勧めするのがmagicです!

どうも申し遅れました、本日のプレゼンター私尾崎亮哉がおおくりします。

magicて何?

そんな質問がどしどしハガキできてます。(嘘)

そんな視聴様にさっそくお答えしましょう。

1350006464722

「なんやこれ?」

はいはい、あわてないでお客様。

一見ただの紙切れに見えるこのデザインされてるもの

実はコンタクトなんです!

洒落乙やろ~

私がこのmagicのモニタリングをした感想は

1、薄いので持ち運びが便利

2、コンタクトを入れてもゴロゴロしない

3、オシャレ(^o^)

一家に一台magic!!!!!!!!!

本日のプレゼンターは尾崎がおおくりしました

「パチパチパチ」

はい!

ミスコン本番まであと9日

最近では学校やtwitterで「応援しているので頑張ってください」とよく言われます。

単純に嬉しいです(^^)

残された時間で頑張りたいと思います

と、言いたいところですが

僕の性格的には

残された時間で精いっぱいミスコンを楽しみたいです(^^)

それがみなさんが楽しんでくれる方向に繋がってると信じています。

以上!

122

会場にてお待ちしています!

 

ミス、ミスター青山コンテスト2012
11/3予選 会場12:30 開演13:30
11/4本選 会場11:30 開演12:30

動画

http://www.youtube.com/watch?v=0fvQFsZWQaU

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター青山学院リンク

ミスター青学候補者一覧