ミスター青山コンテスト2012 EntryNo.1 池田昴平

2012.09.27

コンビニコーヒー総選挙!

おいっす!

昂平です、みんなからはいけって呼ばれるから

こーへっ♪って呼ばれるとどぎまぎします

 

フリではないです。

 

へくぽよー♪

 

 

 

と、言う事で学校が始まるとみんなに会えるから楽しいね!

 

今日はみんなで青学の購買にあるコーヒーの飲み比べをやりましたとさ

 

 

これがノミネートされた精鋭たち

 

 

 

IMG_2279

 

 

 

 

まずはエントリナンバー1

経営学部3年、りょーたろう!!のコーヒー

 

 

IMG_2280

 

 

うーん、遼太郎らしいクールで引き締まった大人の味ですねえ

 

 

 

 

続きましてエントリーナンバー2

経営学部3年!まーさと!!!のコーヒー

 

 

IMG_2281

 

 

シルキーってなんかよくね?

シルキーってなんかよくね?

そんなみんなのおにいやんが大好きです

 

 

 

 

続きましてエントリーナンバー3

経営学部3年!なーひー!!!!のこーひー

 

 

IMG_2282

 

 

 

なんかこのひな可愛い、

可愛い子ぶってんじゃねえよ♪

おっおっおーみず、あっあーい♪

うーん、ブラックが似合いますな!

 

 

 

 

続きましてエントリーナンバー4

経営学部3年!ひかちゃん!のこーひー

 

IMG_2278

 

 

あっ画像間違えたけどー、、、

まいっか!!!!!

ひかるがゲーセンで取った彼氏。幸せそう笑

 

 

続きましてエントリーナンバー5

経営学部3年!おれのこーひー!

 

IMG_2284

 

なんでこんなテンション高そうなんだろうか!!

 

楽しかったからだい!!!!

 

 

 

 

さーて優勝は、、、、、、、

 

 

おいらのコーヒーでした!

なんかごめんなさい笑

 

 

 

 

 

 

次回は水選手権でもやろーねって話してたんだよ

 

 

 

IMG_2285

 

あやんぬ!

 

 

 

 

 

 

 

ミスター青学候補者一覧