ミスター青山コンテスト2012 EntryNo.1 池田昴平

2012.09.19

昨日を生きる、今を生きる、明日を生きる

はろーわっしょい

 

どっころしょ

 

 

あのさー、そこのマヨネーズ賞味期限切れてるからポイしてくんない?

 

 

 

 

こんばんは、池田です。

 

 

 

 

僕は最近こう思ってます。

 

何のためにひとは頑張るんだろうかって、

 

 

受験を例にすると、志望校に合格するため、

 

じゃあ勉強って大学に入るためにやってんのか?

 

じゃあ何のために大学に入るの?

 

ちなみに僕は、勉強は高校2年でやめました。

 

ここで言う勉強とは受験勉強の事です。

 

 

 

明日を行き過ぎてると感じたから。

 

いつまでたっても明日にしか生きられない。

じゃあおれ生まれてないやん!

 

 

 

大人は言います。

 

 

あのときは、、、

 

ヨーロッパに住んでいた。

サッカーの全国大会で優勝した。

模試で偏差値80をとった。

とびきりすてきな彼女が居た。

映画に出た。

 

 

じゃあ今は?

 

 

 

 

 

 

 

 

今しかできない事は今しかできない。

 

 

 

 

 

 

今を楽しんで精一杯生きてますか?

 

 

390505_526328430714513_2075241254_n

ミスター青学候補者一覧