ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.3 大楠海加

2012.10.13

おいしい♪

こんばんは*

 

 

今日は朝からバイトだったのですが、

久しぶりにオープンだったので5時半に起きたら、外が薄暗くて

冬のにおいを感じました!

 

あー、ふゆかぁ。

私暑さに強いけど、寒さにはほんっとうに弱いんです…

 

でも、クリスマスとかお正月とか、イベントがたくさんあるので楽しみ*

あと、今年は、「いしやーき いもぉー」っていうトラックのおいも食べたいな。

あれ大好きです*

 

 

いきなりですが、昨日中華街に行きました!

 

どーん!!

26

 

駄菓子屋さんで見つけたプライスカード。

 

び っ ぐ に ん ぢ ん

25

 

かわいくないですか!?笑

 

夜ご飯はもちろん中華食べました♥

2324

 

食べ放題だったので、たーっくさん食べました♥おいしかった!幸せ♥

 

 

そういえば、大学の生協でこんなのを見つけました!

 

ででん

22

 

おもわずいっぺんに購入*

 

私、ミルキー一袋、頑張れば1時間くらいで完食できるんです!よくやってました!これ自慢!笑

けど、今は、チーズケーキ味とひみつのローラ味、一日ひとつぶづつ食べています*

 

 

そんな私、昨日電情棟の前に「今日のプリンセス」というコーナーで登場させていただきました!わーーー

 

27

 

実行委員のみんな、ありがとう♥

写真もらってくれた方々、ありがとうございます♥

 

ティッシュとかも配られているみたいです!ぜひもらってください*

 

 

ではではこのへんで失礼します♪

 

 

 

mika*

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧