ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.3 大楠海加

2012.10.20

今日いちにち。

こんばんは*

 

金曜日は授業がない曜日なので、平日ということを忘れそうー!

 

今日は、朝から美容院に行ってきました*

以前、”Dress Collection”というRandBのイベントのときに HAIR DIMENSION 4 さんにヘアセットしていただいたのですが、

その時に担当していただいた中西さんと作品撮りをしました♪

 

Dress Collectionのときの写真です*まゆかさんと*

写真

 

以前とはまた違ったかわいい髪型にしてもらって、テンションあがりました♡♡

普段も自力でこんなヘアにできたらなぁ…泣

 

 

撮影が終わってからは、原宿の東急プラザのスタバに行きました。

すごく天気がよかったのでテラスでゆっくりしました♪

 

写真 1

 

「ブルージャバ」っていう、珍しいコーヒー豆があったので飲んでみたら、

味は明快で適度なコクもあるのに、後味はとってもスッキリ!!

とっっってもおいしかったです♥

 

平日の昼前ということでまだ混んでいなかったし、ソファー席などもあって、お気に入りのカフェの一つになりました!

ぜひ行ってみて下さい♥

 

 

そして昼からは、建築学科の仲良しで集まってお菓子を作りました*

できたのは…

 

 

かぼちゃのモンブランタルト

写真 4

バナナキャラメルチーズケーキ

写真 3

 

 

ホールで2つも!でもみんなで作ればこわくなーい!笑

両方ともたいらげました♡おいしかったです♡

 

 

 

そして今は…デザインスタジオという授業の課題をやっています。。。

新しいスケッチブックを買いました!!

写真 5

 

 

なかなか進まないけど、頑張ります!!!

 

それではこのへんで、失礼します♡

 

 

 

リンクの貼り方がわからないのですが…

投票していただけたらうれしいです♪

ミスコレ、misscon.jpで1日1票できます*

 

facebookのページに6人の写真が更新されました!よかったら見てみて下さい*

facebookから、”MissYNUContest” で検索できます♡

 

 

応援してくれている方、いつもありがとうございます*

本番まであと半月になりました!頑張りますのでもう少しの間、応援よろしくお願いします。♡

 

 

 

mika*

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧