ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.3 大楠海加

2012.09.27

旅行、ドレス*

こんにちは(*^_^*)


夏休みも残りあとわずか(;;)
やっと涼しくなってきてうれしいですね♥
秋はおいしいものがいっぱいなので1番好きな季節です*
ところで、おととい香港マカオから帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
たっくさん撮った写真の一部です!
香港!
写真[1]
写真[1] (2)
そしてマカオ!
写真[1] (3)
写真_1
マカオタワーから、世界最高のバンジージャンプもしました!230mから飛び降りました(((o(*゚▽゚*)o)))
今までの人生で最高のスリルを味わえました♡
食べ物がおいしくて、とーーーっても楽しかった!
弾丸で本当にいろんな街に行きました!
飲茶の店に行けなかったのが唯一の心残り…泣
また行きたいなー( *`ω´)
そして昨日は、たくさんとまゆかさんとイベントで着るドレスのフィッティングにいってきました(*^_^*)
色んなドレスから自分の着たいのを選ぶのですが、調子に乗って山ほど試着しちゃいました♡
みんなで写真もいっぱい撮りました( *`ω´)
まだどのドレスになるかわからないのでドキドキ。
試着しすぎてかなり疲れました(´Д` )笑
おつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
写真1~1
毎回書きたいことがまとまらなくて長くなってしまいます( ; ; )
読んでくれて、ありがとうございます(*^^*)
mika*

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧