ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.2 江田綾子

2012.09.25

ドレス♪

今日は9/29に渋谷ヒカリエで行われるイベントのファッションショーに着るドレスを選んできました♪

入った瞬間ドレスがたくさん飾られてあってびっくり!その中から自分が気に入ったドレスを試着できてとても楽しかったです♪ヾ(*゚ー゚*)ノ

そして、すご~く久しぶりにドレスを着ました!やっぱりドレスを着るとテンションが上がりますねっ♥♥

9.25

黒のキラキラドレス♪

 

大人っぽくセクシーな感じにしようかな?ふんわりした可愛い感じにしようかな?

ちょっと迷いましたが、、、どれを着るか決めましたっ!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク♪

どっちを着ることにしたかは当日までのお楽しみですっ♥

 

 

ではではこの辺で♪.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

 

Ayako

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧