ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.2 江田綾子

2012.09.23

こんばんは♥

ちょっと遅くなってしまいましたが…(ノд・。)

9/18にミスコン当日と前日に行われるファッションショーで着る衣装を選んできました♪

何百着という洋服の中から選ぶのは優柔不断の私にはちょっと難しかったですが、3人で試着して見せ合いっこなどをして、やっとお気に入りの2着が決まりました!

ちょっと大人っぽい感じのコーディネートにしてみたので、ぜひぜひ見に来てくださいね♥

 

 MissYNU.

 候補者のたくさんとかなさんとパシャリ☆

 

そして、その翌日は、ラビラビというバレーボールサークルの3泊4日の合宿に行ってきました!

バレー、BBQ、肝試し、花火、そして2女の企画「胸キュンシチュエーション別格付妄想劇場」(笑)などなど。

あっという間だったけれど、とても楽しかった♪一つ一つの出来事が私にとって大切な思い出であり、宝物です♪

3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした!そして、どうもありがとうございました!

ラビラビ大好きですっ♥♥♥

 

 

それでは、もう深夜になっちゃったので今から寝ますっ(。・ω・)ノ

おやすみなさい♥

 

Ayako

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧