ミス和コンテスト2012 EntryNo.4 大重麻衣

2012.10.16

 

お久しぶりです(o^^o)

もう最近は寒くなってきて、、だんだんと冬を感じますね(・ω・`)

 

話全然違いますけど、寒い季節はおでん食べたくなりますよね!笑

私は大根と餅入り巾着があれば満足であります。

 

 

そんな私は先日、すごくお世話になっている学習院女子大学のOGである、

先輩の吉澤さん(まこ先生♪)に《MALULANI HAWAII》というハワイ発の

パワーストーンブランドの六本木サロンに連れてっていただきました(*^^*)

 

2012-10-14-03-29-40_deco

一緒に行った桃子さんは、学女の1つ上の先輩です!

桃子さんは一昨年のミス学習院女子なんですよ(*´ω`*)

いつ見ても本当に可愛くてお洒落で、憧れの先輩であります*

 

お二人とも本当に綺麗で優しくて、、感謝ばかりです(*Д*)

 

 

今回、それぞれの生年月日から割り出した第一・第二守護石に、

さらに私たちの願い事に沿ったストーンを選んで下さり、

ブレスレットを作ってもらいました!!

そしてさらにもうひとつ、私のオリジナルデザインの物も作っていただけました(*>▽<`*)

 

1350044916518

 

いや~、本当に悩みすぎて迷子になりまくりでした。笑

こちらが完成品です!

2012-10-13-01-43-17_deco

どうですか~?(´▽`)可愛くないですかっ??

 

も~毎日腕に付けて、見つめちゃってます(笑)

1350044566187

 

皆さんもよかったら是非行ってみてくださいね(@^^@)ノ

 

 

そして日曜日は高校の友人あらいちゃんと久しぶりに会って、

渋谷でお昼食べました~

IMG_20121015_1

美味しそうでしょ??(>▽<)ノ

美味しかったです!!!笑

たくさん話せて楽しかったです♪

 

 

そして昨日は学校で学祭のリハーサルをやりました!

いよいよ今週だなんて・・・(゜Д゜;) 早い早い。。

 

私たちは

20日 Miss和@ステージ 14:10~15:10

     ミス&ミスターコラボ@ステージ 16:45~17:30

21日 Miss 和@和ホール 13:00~15:00

            後夜祭@ステージ 17:00~19:00

 

に参加します!

 

今のところ20、21日のお天気も良いみたいなので、

遊びにいらしてくださいね~(p^^q)

 

DSC_0010^^

 

それでは~☆

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト学習院女子リンク

ミス学習院女子候補者一覧