ミス和コンテスト2012 EntryNo.2 岩澤えな

2012.10.13

I wanna…

ごきげんよう^^

 

そーいえばこの間生徒に

Have a nice day!

ってどういう意味って聞かれたんですけど

日本語にすると難しいなーって思ったんですよねー

 

でも は!って気づいたんです。

ごきげんよう

かな・・・

と。

 

ごきげんよう

便利な言葉です。

 

どうも、岩澤えなです(^◇^)

 

 

今日は歩きながらなんだか視界がぼやけて見えないなぁ

ねむいなぁ

とか思いながら歩いていたら電車に乗ってから気づきました

コンタクトしてませんでした

眼鏡も持ってませんでした

 

おわた

 

とか思ってたんですけどなんだかんだ生きていけました|:3ミ笑

 

最近この|:3ミの絵文字

イカさんにはまってます|:3ミ|:3ミ|:3ミ

 

 

News Listening でミシェル・オバマ夫人の応援演説を聞いたのですが

迫力もあり、説得力もあり、自信に満ち溢れ

夫を愛していると堂々と言えるミシェル・オバマ夫人

すごくかっこいいなと思いました(*^ω^*)

発音もとってもきれいで聞き取りやすくて

私もこんな風に喋れるようになりたいなと思いました!

 

 

それでは短いですが・・・

 

ごきげんよう\(^o^)/

http://misswa2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト学習院女子リンク

ミス学習院女子候補者一覧