ミス東女コンテスト2012 EntryNo.5 山口由貴菜

2012.11.10

昨日は最後のリハでした≡c⌒っ´・ω・)っ そして、 今日も学校に行ってきました! 明日から2日間、ついに、 ベラ祭です(o・ω・o) 明日は、男装コンテストに出ます(о´ω`о) 男装はしませんよ! 明後日は、ミスコンです(>_<)! 両日ともムービーが流れていて ムービー投票もあるので、 是非見ていってください(^-^) 木曜日は、ミスコンの司会者の ふうこさんのお誕生日でしたっ☆ おめでとうございました\(^o^)/ 可愛いケーキを私たちまで 頂いてしまった(*´ω`*) ミスコンの司会者クオリティーの高さに ビックリするので、司会者にも 注目ですよ(о´ω`о)

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東女リンク

ミス東女候補者一覧