ミス東女コンテスト2012 EntryNo.5 山口由貴菜

2012.11.05

こんにちは\(^o^)/

土曜日は、リハでした(・ω・)

土日に学校でリハするのが最後でした(>_<)

最近ベーグルにハマっています(o・ω・o)

317150_367097783380173_434516119_n

東女から5分ぐらい歩いたところに

あります(。・ω・。)

いっぱい種類があって、

すごく美味しいですっ(*´ω`*)

あと本番まで5日しかありません(;゜0゜)

フランスに留学してしている親友が、

Twitterに書いてくれてました\(^o^)/

66269_367097856713499_1239187390_n

本当に本当にびっくりするぐらい可愛いくて、

だいすきです(*´ω`*)

可愛いすぎて、初めて会ったときは

禿げるかと思いました(;°;∀;°;;)

同じアイドル好きなので、

夏休みに一緒にいろんなイベントに

行きまくりました\(^o^)/www

それと、私がいちばん推している

Doll☆Elementsのりかぴょんこと、

外崎梨香ちゃんが!

559577_367097900046828_2023182429_n

推しが来ようとしてくるていたなんて(′;ω;`)!

この気持ちだけで、うれしいです(>_<)

これを読んだ瞬間から、

私、荒ぶってました\(^o^)/

293767_367097950046823_316473417_n

最近、全然イベントに行ってないので、

ミスコン終わったら会いに行きたいです(*´ω`*)

いろんなひとたちに応援してもらってる分

最後まで頑張ります(`・ω・´)!

今週末が本番なんて早過ぎです(>_<)

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東女リンク

ミス東女候補者一覧