ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.11.02

ハッピーハロウィン

    こんにちは。
    31日に、去年の準ミスの大石さんと、くるみさん主催の女子限定のハロウィンパーティーに参加させていただきました。
    このようなパーティーは、私にとって初めてなので、とってもどきどき・・・(>_<)
    出席するからには本気で仮装しなければ(?)、とメイド服の仮装で参加してきました(#^.^#)
    写真 (168)
    去年のミス候補の米田さんと。チャイナ服がセクシーで、とてもおきれいな方でした(;O;)
    写真 (169)
    去年の準ミスの大石さんと。豹のコスプレで、かわいすぎました・・・(T_T)
    お二人とも初めてお会いしましたが、とてもお優しくてさらに憧れの気持ちが強まりました(>_<)
    写真 (171)
    395169_452417161477235_737299427_n[1]
    たくさんの先輩方との出会いに感謝です。
    写真 (167)
    しおりさんが作ってくださったお菓子♪
    写真 (164)
    くるみさんは終始DJとしてパーティーの音楽を担当されていて、とてもかっこよかったです(>_<)
    先輩とたくさんお話でき、どの方も素敵な方ばかりで目標にしたい先輩がたくさんできました。また、このようなパーティーに呼んでいただけたら、と思いました(*^_^*)
    読んでくださってありがとうございましたm(__)m
    写真 (165)
    よろしければ投票よろしくお願いいたしますm(__)m
    投票はこちらからお願いいたします。
    どなたでも投票していただけますのでご家族や、お友達にもよろしければお伝えいただけたら幸いです。
    あと、もう少し。がんばりたいと思います!!応援よろしくお願いします。
    林 詩遥子

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧