ミス東大コンテスト2012 EntryNo.4 深澤胡桃

2012.11.24

blog07

駒場祭が始まりました!

23~25日@東大駒場Cです。

 

初日はダンスサークルBOILEDの引退公演でした。

私がジャンルリーダーを務めてきたGirl’s Hiphopの最後の舞台でした。

私にとっては3年間のダンス生活の集大成でした。

photo (14) photo (15) photo (18)

思う事があり過ぎていまは言葉にできないのですが、一緒に曲責をやってきたあゆみ、Girl’sのメンバー17人、そしてBOILEDer全員に感謝です。

photo (17) photo (16)

 

ちなみに今日は先輩のJazzFunkナンバーで踊り(テーマはおいらん(!?)13:00~@銀杏ステージです!)、これでBOILEDを引退します。2年前に立ち上げた時のことが昨日のように思い出されますが、今では予想以上に大きなサークルになりました。

image (41)

BOILEDでダンスをやれて良かったです。

今日いっぱい副部長として頑張りたいと思います。

 

picture (4)

昨日のベストショット!笑

 

その他、駒場祭に関する告知をさせていただきます。

◆KOMAMO’12

東大の学祭で毎年行われている野外音楽フェスです。

大学から一切援助を受けず、企画から運営まで全て学生が行っています。

誰よりも音楽を愛する人達が集まっている場所です。

フライヤーはこちら!

photo (12)

今年のグッズも超可愛いです!

photo (13)

今日はtechno、明日はhiphopです。

駒場祭のなかで私がいちばんすきなイベントです。是非!

 

◆Ghibli Cafe

@1号館114教室

ジブリのコスプレカフェです!

可愛い子達がいっぱいです。

少しだけ宣伝のお手伝いしています。

picture (5)

3徹夜明けで顔が死んでますがナウシカ着ました。

ちなみにジブリではムスカがすきです。

 

東京大学ファッションゼミ

@5号館514教室

私が元所属していたファッションゼミでは、ゼミ生有志によるコーディネートの展示を行っています。人気投票も行っているのでよろしければぜひ投票してください!

 

そんな感じです。

あと2日楽しみたいとおもいます。

ミスコンについては追ってお知らせします。

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧