ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.2 山口茉莉加

2012.09.30

 

9月19日は智美ちゃんと遊びましたー( ^^) _U~~

 

小学生以来ほぼ初めての友達の家でした(゜_゜)

 

お昼にサンドイッチを持って遊びに行きました。

 

ピクニックじゃないですね、はい。

 

家に行ったらバイオハザードのゲームをやろうとのことだったので

 

やりました!バイオオオオオォ

 

操作が難しかったです(-”-)

 

昔の操作の仕方でした!

 

スティックを前に倒すと主人公が向いている方向に動くみたいなやつです!

 

バイオをスタートしたものの

 

最初のムービーをスタッフエンドロールと勘違いして

 

ムービースキップしたので話が全くわかりませんでした。

 

いきなり電車に一人主人公立たされていました、、、(゜-゜)

 

また、操作がわからず主人公は延々ステップ踏み続けていたので

 

智美ちゃんにバトンタッチして傍観していました←

 

(智美ちゃんが)ボスを倒したのでバイオは終了。

 

次にカービィのエアライドをやったのですが

 

びっくりするほど盛り上がらなかったので終了。

 

あとはドンキーの音ゲーをしたり

 

Wiiのリズム天国やWiiスポーツをして遊びました)^o^(

 

智美ちゃんといるとちょくちょく腹筋崩壊して取れそうになります\(^o^)/

 

すっごく楽しかったです♪

無題

 

また会いたいですーーーーーーー\(◎o◎)/!

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧