ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.2 山口茉莉加

2012.10.15

最近学校始まってから忙しくて

全然ブログが書けません…(*_*)

うおおおおおおおおおおおおお(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

私は教職を取っていて遅い時間に授業が入るんですねー

めちゃくちゃ苦手な物理もやらなきゃいけないのです(×ω×)

物理は取っていなかったので知識0です。

0です!!!!!!!!

話は変わりますが昨日は友達の誕生日で

サプライズで誕生日会をしました( ^o^)ノ

言い出しっぺの山口は企画があまりできないので

友達がすばらしい計画を練り上げてくれました(・∀・)♪

喜んでもらえてよかったです(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノワーイ

ブログを書かなかった間にお台場学園祭やらなんやら

色々なことがあったのですが

期間があきすぎてしまいました(屮゚Д゚)屮 ウオオオォ

今度書きます<(・ω・。)>エヘン

ではでは_(┐「ε:)__(┐「ε:)_ぬーん

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧