ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.1 鈴木彩乃

2012.09.28

東京グラフィティ撮影

こんにちは!

いよいよ涼しくなってきましたね!
ニットが大好きな私にとっては待ってました♡という感じです!笑

タイトルにもあるように、今日は東京グラフィティの撮影をしてきました。
写りがいいことを心の底から願っています。笑
発売されたらまたブログに書きたいと思います。
撮影がとっても早く終わったので母と待ち合わせをしてランチをしています♡!
これから買い物です(*・ω・)!
ニットたくさん買ってもらおーっ!!!!

えー。
ここで報告があります。
ブログの終わり方がわかりません。笑
高校生のころからブログの終わり方がわからなくて途中までブログを書いたのに消したりしていました。
なので本番までにブログを上手に終われるようになるか、否か。
そちらもお楽しみに!!!!笑
それでは!

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧