ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.4 古井文菜

2012.09.30

キャンパスナビ

こんばんは。古井文菜です(*^^*)

 

 

今日はキャンパスナビの撮影に行ってきました。

エントリー№1の鈴木彩乃ちゃんと一緒でした!

 

やっぱり、一人の撮影より誰かと一緒の撮影は楽しーい(o^□^o)

 

彩乃ちゃんはいつも凛としていて

どんな表情、ポーズをとってもばっちり決まります!

 

末恐ろしい10代だ…( ´ー`)

 

めっちゃカワイイ!めっちゃステキ!めっちゃタイプ!

 

 

なんてとても本人には言えませんでした( ´△`)

 

なのでこの場をお借りして…

 

 

いまだに写真を撮ってもらうのは緊張します(-_-)

早く慣れないと!

 

でも撮影やイベントは、いろいろな人に出会えるのでいつも楽しみです!

 

 

 

目玉焼きよりオムレツ派、古井でした。

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧