ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.4 古井文菜

2012.11.30

HANSKIN♪ アイロン♪

こんばんは!古井文菜です!

 

今日はHANSKINの化粧品とSALONIAのアイロンの紹介をします!

 

dounyuu

これはHANSKINのLipomide Essenceです。導入液です。

私はこれをいつも化粧水の前にぬっています。後につける化粧水がいつもより浸透していく感じがしますよ!

 

moisturegel

次にHANSKINのSuper Aqua Moisture Gelです。これは美容液です。

この美容液をスキンケアの一番最後にぬります。とーってもしっとりします。これからの東京の冬には欠かせません!

 

cgel

次はHANSKINのSuper Collagen Gelです。これも美容液です。

この美容液をお肌にぬるとすーっごくもちもちになります。気持ちいいです!

 

 

最後にSALONIAのアイロンの紹介です。

アイロン

このアイロンはとっても高性能なんです!

マイナスイオンがでるのはもちろんのこと、コードの付け根が360度回転します。コードがもつれにくいのはとってもありがたいですよね。

さらに私が一番気に入っている性能はオートパワーOFF機能です。約30分後に自動的に電源が切れるのです!アイロンを消したかどうか不安になることが多々あるので、この機能はとっても安心です!

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧