ミスソフィアコンテスト2012 スタッフブログ

2012.10.14

staff blog*めい

みなさんこんばんは!
1女のめいです\(^^)/

10月も中旬に入りました。
ソフィア祭が行われる11月までまだまだ先だと思っていたはずが、日々活動しているうちに、気づいたらあと3週間ほどで本番となりました。

さて、昨日もミスミスターコラボ企画とミスコン本選のリハーサルをしました(^^)!!!

候補者のみなさんはもちろん、実行委員も、真面目にやるべき所は真面目に、遊ぶ所は楽しくやっています。

毎回リハーサルをしていて私が思うこと……「これは何回見ても本当に感動する!!!!!」

みなさま!ぜひ会場で共に感動を分かち合いましょう( ;∀;)!!←
ぜひお越しください(´∀`*)

今日は、他局に所属している実行委員への公開リハです。
少し緊張しますが、今までやってきたように頑張ります(*^o^)/\(^-^*)!

ちなみに!そんな私の仕事は、ポスター作成の副指揮です。
学校の掲示板に貼ってあるので見てくださいねヽ(´▽`)/

securedownload

次は、1男のみっちーです\(^o^)/
彼は…ミスコン局のムードメーカーですねー(^q^)★
よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧