ミスソフィアコンテスト2012 スタッフブログ

2012.10.11

staff blog*ともみ

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がっしーさんからまわしてもらいました、
1女のともみです!♡

ついさっきまで11月1日に行われる
ミスミスターコラボ企画の局員リハをやってきました!!
のっちさんも紹介していたように、
本選とは違った楽しさがあります(〃∇〃)!

vcm_s_kf_m160_120x160

この写メは、とあるシチュエーションの
再現中です(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(笑)

これだけじゃ、よくわからない!ヽ(´Д`)ノとゆー方、
ぜひ11月1日に4-195教室まで足を運んでくださーい!!♡♡♡

そして、翌日2日には
私たち一年が企画する本選直前企画、
通称″本直″とゆー企画もあります!!
本選では見ることのできない候補者さんを見ることができるので
こちらもぜひぜひぜひぜひ来てください(^O^)!!

ちなみに私の仕事の担当は
本直装飾の副指揮で、
総指揮のばーさの補佐とゆー感じです\(^o^)/
デザインが本祭中10号館看板前に置かれる立て看板を
意識したものになってます!!☆
ぜひ装飾の方も気にしつつ
本直を楽しんでくれたら嬉しいでーす(〃∇〃)!

本選直前企画
11/2 13:30〜 @4-195

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぜひ、お願いします\(^o^)/

次は、よくバッグをちょこんって
掴んできてかわいい1女の芽依に
まわしまーーーす(#^.^#)!

最後に本選リハの緊張感?から解放され
美波の面白さに耐えきれず笑い転げ
立ち直った私と杏子の写メを載せておきます(笑)(笑)(笑)

vcm_s_kf_m160_120x160

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧