ミスソフィアコンテスト2012 スタッフブログ

2012.09.12

staff blog*のんたん

こんにちはー!!!

今年も始まりました!
ミスソフィアコンテスト2012スタッフブログヽ(´ー`)ノ
11月3日の本選まで、様々な情報を逐一お伝えしていきたいと思いますので、皆様どうぞご覧になっていってくださいね!

今年のスタッフは中心学年の2年生が10人、そのサポートをしてくれる3年生5人、1年生10人の計25人で構成されてまーす(`・ω・´)

今回初ブログを更新させていただきますは2年でPA担当ののぞみです\(^o^)/
PAは本選の音響を任されております!その場その場にあった曲を選び、ミスソフィアコンテストの雰囲気を作りあげられるよう、選曲頑張っております!!!(`_´)ゞ

9月に入り、本格的にミスソフィアコンテスト本選のリハーサルはもちろん、11月1日に行われるミス・ミスターコラボ企画、11月2日に行われる本番直前企画のリハーサルも連日行っております。

局員でスクリプトの読み合わせをし、局員を候補者に見立てたリハーサルをしましたよー!

皆一生懸命やっているので、どうぞ本番を楽しみにしていてくださいね(^^)/

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧