ミスSFCコンテスト2012 EntryNo.3 金指美菜

2012.10.13

秋祭初日

こんばんは

昨日で終わると思ったでしょ?
終わりません。

 

今日は秋祭でした。

 

お昼から田中嘉くんと打ち合わせをしながら
告白の練習をしておりました

スクリーンショット(2012-10-13 23.08.20)

 

嘉くんは私より年下なのにすごく落ち着いていて
「緊張してるのー?」 と終始からかわれていましたが・・・

 

“ミスSFCトークイベントの告白企画で、ミスSFCファイナリストに告白されるという美味しい役をさせていただきます(笑) 15時半ごろから、SFC第一ステージです。”

 

とかふざけたツイートをしたため、

ニヤニヤはする?RT“@Josh_yoshimi: しない “@YRYRDA: キスするんだよね? RT @Josh_yoshimi ミスSFCファイナリストに告白されるという美味しい役をさせていただきます(笑) 15時半ごろから、SFC第一ステージです。””

ひゅーひゅー RT @Josh_yoshimi しない “@YRYRDA: キスするんだよね? RT @Josh_yoshimi ミスSFCファイナリストに告白されるという美味しい役をさせていただきます(笑) 15時半ごろから、SFC第一ステージです。”

誰かよしみくんのアップを撮っておいてください

告白された感想をどうぞ!笑

 

とちゃちゃを入れられていておもしろかったです。キスはしていません。←

 

そんな練習中・・・動物の方たちと遭遇。
快く写真を撮ってくれました

image_1350137632160129

 

彼らは一体・・・最後まで知ることが出来なかったぬあ

 

練習終わって徘徊していたらかわいい後輩ちゃんが
「みなさーんミスコン頑張ってください><」ってかわいすぎた

スクリーンショット(2012-10-13 23.19.31)

 

 

緊張の中・・・本番

スクリーンショット(2012-10-13 23.33.58)

 

 

告白シチュエーションもめっちゃ緊張したけど無事終わりました。
みんなお疲れさま

スクリーンショット(2012-10-13 23.33.41)

 

明日は結果発表。。

ドキドキするけど

みんなに応援してもらったってことだけですごく幸せ

 

ウェディングドレス着れるってこととみんなが応援に来てくれるってだけで十分

自信は全然ないけど、やれることはやりました!達成感^^

明日ドレスで階段こけないかだけが心配!

 

みな

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應SFCリンク

ミス慶應SFC候補者一覧