ミスSFCコンテスト2012 EntryNo.3 金指美菜

2012.10.11

お姉ちゃん、家に帰ってくるって。

こんばんは

私の家の2階には部屋が3つあります。
一つは私の部屋。もう一つは両親の部屋。そして今は空いている姉の部屋。

 

今住んでいる家に小4の時に引っ越してきて以来
毎日のように行き来してきた姉の部屋。

 

私にはだいすきな姉がいます
家族であり、友達でもあり、一番の理解者でもある誰よりも大切な存在です

スクリーンショット(2012-10-12 0.15.31)

 

私がこんなんなのは、しっかり者の姉がいたからで
泣きたいときは姉の部屋へ、楽しいことがあったら自慢しに 
ほかの人には言わないようにしている愚痴だって言います

 

私が受験の時、湯島天神でお守りや鉛筆を買ってきてくれたり
センター前日にがんばれってケーキを買ってきてくれたり
なにかやる時には必ず私のことを応援してくれて支えてくれています

 

そんな姉は、今年の春から就職し、名古屋に行ってしまいました
名古屋なんて新幹線で1時間ちょいだから近いとは言いますが、
ちょっとやそっとじゃ会えないのです
軽い遠恋みたいな感じです

 

この前お盆に帰ってきたときは、二人で夜中に流星群を見上げながら朝まで話していました

 

表参道にスイーツを食べにもいきました

195855_387963921269784_608269794_n

 

姉の友達にもなぜか有名で、みーちゃん元気?とか
ミスコンだって応援してもらっています

 

小さい頃からずっと側にいたお姉ちゃん
でも今はたのしいときもつらいときも隣の部屋はからっぽで 
ミスコンで 不安なときもひとりでお姉ちゃんの部屋にいたりして

 

 

だけどね、今度ミスコンのためにお姉ちゃんが家に帰ってくるって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

話したい話がいっぱいある
頑張った結果を見に来てもらえて本当に嬉しいしよかった

 

お姉ちゃんは多分私のことが大好きで(笑)
私がこんな甘えたなのもお姉ちゃんに甘やかされたからだなとよく親に言われます

 

私の場合ひとりっこだったら寂しくて今頃うさぎのように死んでいました
姉妹でよかった。お姉ちゃんがいてよかった。

 


お姉ちゃん!はやく帰ってきて!!!

 

 

このミスコンに出場するとなって改めて家族の支えって大きいのだと感じました
家族って近すぎてありがたみをついつい忘れがちだと思いますが、そういうことに
気づける機会をいただけて本当によかったなと思っています

 

本当は今日Web投票をしてくださった方へのお礼の文を書こうかとも思ったのですが
こういう時にしか家族にメッセージって送れないと思い書かせていただきました

 

当日は13日しか投票できませんが、SFCにいる方はぜひしていただけたら嬉しいです

13日15:45~17:10 @第一ステージ
14日14:40~15:30    @θ館

みな

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應SFCリンク

ミス慶應SFC候補者一覧