ミスSFCコンテスト2012 EntryNo.5 城市茜

2012.08.29

あかねについて!

こんにちは~

ミスSFCコンテスト2012, Entry No.5の城市茜です:*

 

今日は名前について紹介

 

いえい♪

 

基本的には あかね って呼ばれてます♪

SFCの女友達には あかちゃん って呼ばれたりもします(・∀・)

 

ちなみに3歳の私↓

 

 

 

 

 

 

 

茜3才

顔は真ん丸で、目は一重でした(^-^*)

徐々に顔が変わり、たぶん中学デビューです!

 


 

“あかね” の名前の由来と意味

●1日の終わりを彩る色夕日の 茜色 が由来

●人に染められるのではなく、人を染められるような人になってねという意味


こんな女性になれるようにこれからもがんばっていきたいです(^-^)

 

 

そして22歳の私↓

 

 

 

 

 

 

akane

 

顔が一番太りやすく

引き続き、二重顎の問題に悩まされてます\(^o^)/

 

以上あかねでした!

まだまだ暑いのでみなさん熱中症には気を付けてください♪

 

バイチャ

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應SFCリンク

ミス慶應SFC候補者一覧