ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.3 伊勢柚香

2012.11.10

リハーサル!!

こんばんは(´▽`)

 

今週から本格的なリハーサルが始まりました。

 

私は、背が高いせいかとても猫背で姿勢が悪く、基本の姿勢から手こずってしまっています・・・

また、体が硬いのでポーズもウォーキングもなんか不格好で(T_T)

 

本番までにしっかり練習を重ねて綺麗な姿勢で舞台にたちます!!

 

写真 (2)

 

 

ミスコン本番まで残すところあと二週間となってしまいました。

終わってしまうのがとても想像できなくて、今はまだまっしぐらです!

 

感慨深いものがありますが、今日はこのくらいで♪

 

この前アースマちゃんが監督になってポースや構成を考えたお気に入りの写真(*´∀`*)

 

写真 (3)

 

読んでくださってありがとうございます!

 

===================================
Miss Seikei Contest 2012 Entory no.3 伊勢柚香
伊勢柚香 公式twitterアカウント 
@Missseikei12_03
伊勢柚香 公式Google+アカウント 
https://plus.google.com/u/0/b/106469891625879824238/105977013995802971188/posts
成蹊大学広告研究会 公式ブログ 
http://ameblo.jp/seikeikouken/

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧