ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.3 伊勢柚香

2012.11.05

11月に入って(´▽`)

11月に入ってどんどん寒くなってきましたね!!

私は冬が大好きなのでワクワクな反面、お布団からなかなか出れない日々を送っています( ^∀^)

 

最近は、ミスコン当日に流す映像の撮影を井の頭公園で行いました!

写真 2 (6)

 

フットサルもしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

リフティングも調子にのって挑戦してみたら、一回もできませんでした。

他にもいろいろ回ったので、どんな映像になるかとっても楽しみです♪

 

 

なんだか最近ほぼ毎日あさこちゃんと一緒にいる気がします(/ω\)♡

この間はお昼ご飯を吉祥寺の有名店、スパ吉で食べましたよ!

そのあとプリクラとりました(´∀`*)

 

写真 3 (3)

 

 

毎日充実していて楽しい日々を送っています☆

 

 

明日は、去年のミス候補のみなさんと今年のミス候補でご飯に行きます(≧∇≦)

たのしみっ!!!!

 

 

体調には気をつけて残りの秋を過ごしましょう(^^♪

 

 

写真 1 (6)

 

 

 

===================================
Miss Seikei Contest 2012 Entory no.3 伊勢柚香
伊勢柚香 公式twitterアカウント 
@Missseikei12_03
伊勢柚香 公式Google+アカウント 
https://plus.google.com/u/0/b/106469891625879824238/105977013995802971188/posts
成蹊大学広告研究会 公式ブログ 
http://ameblo.jp/seikeikouken/

2012.11.05

ヘアグランス♪

こんばんは(^^)

 

最近、シャンプーを変えて、ヘアグランスさんのものを使っています!!

初めて使った日から、サラサラで使い心地の違いを実感しています(/ω\)

写真 2 (5)

 

写真の回転の仕方が未だにわかりません・・・笑

 

 

そして、ヘアパヒュームも使っているのですがシャンプー仕立ての匂いがずっと続いてハッピーです(*´∀`*)

 

ノンシリコンなので髪の毛にも優しくて嬉しいです♡♡

 

リピートしちゃいそうな予感です!!

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧