ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.3 松島加林

2012.10.09

浦和PARCO × Saidai Collection

 

こんばんは~!お久しぶりです(^^)

10月7日、一昨日は浦和PARCOで「Saidai Collection2012」 のイベントがありました☆

たくさんの方が見に来てくださっていて、嬉しかったです!ありがとうございます\(^o^)/

埼玉大学の3つのサークルの出演もあったのですが、アイドルサークル「SKR48」はすっごく可愛くて、

アカペラサークル「チョコレッツ」はすっごく上手で感動して、

ダンスサークル「After Beat Club」はすっごくかっこよかったですね!\(^o^)/☆☆

その後、浦和PARCOさんに入っているブランドのお洋服を着てファッションショーを行いました♪

私はGreen Parksというブランドでした(*^^*)好きなブランドのお洋服が着れて嬉しかったです☆

緊張したけど、楽しかったー!!!

 

↓ファイナリスト5人で(*´ω゜)

1349596244480

 

↓ファイナリスト5人+FPの皆さん!☆

1349596277166

 

↓最後にやったミスの紹介の写真です!

1349596254757

 

すっごく楽しめたイベントでした(*^^*)いろんな方々に感謝です!!

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧