ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.3 松島加林

2012.09.30

浦和探索(^^)

 

今日は、本番のオープニングのための取材も兼ねてPARCOのWIRED KITCHENで

みんなでランチしました\(^^)/

恋愛についてなど、いっぱい話しました~♪

ミスの素性が知れると思うので、11/22楽しみにしといてください☆

私とはるなちゃんはハンバーグ食べました!めっちゃ美味しかった(*゜ω゜)

1348921363185

 

その後、6日に行われる浦和でのイベントでのための下見として

浦和の商店街を探索してきました(*^o^)

それぞれのお店に良さがたくさんあって、訪問するのも楽しかったです♪

 

解散後は浦和PARCOで少しふざけてました~♪(笑)

 

これは、はるなちゃんと私であられちゃんメガネをかけたやつ!!

1348921396852

 

 

寛子さーん!!

DSC_0186

 

 

前髪を切ったはるなちゃん、ドヤってました\(^^)/

DSC_0191

 

 

今日で夏休み最後っていうのに、台風くるらしいですね(; ;)

私は今日はバイトです、、、雨やだなー!でも、がんばりまーす☆

 

 

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧