ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.4 小柳芽衣

2012.12.15

最後のブログ2(^o^)

「株式会社コージー本舗」様

2012-12-15-19-03-39_deco

 

マスカラをいただきました

こちらのマスカラは使わせていただいたことがないので使うのが楽しみです

 

「AVANCĒ Joli et Joli et」様

 

 

 2012-12-15-19-04-36_deco

 

ペンシルアイライナーをいただきました

ペンシルアイライナーは必須アイテムなので

大事に使わせていただきたいと思います

ありがとうございます

 

「LABCLIP」様

 

2012-12-15-19-06-15_deco

 

 

Phtographieをいただきました

いろんな写真を入れよーっと!

ありがとうございました

 

 

「パスポート」様

2012-12-15-19-08-07_deco

 

かわいい抱き枕をいただきました

結構おっきくてふわふわで抱き心地がとっても良いです

ありがとうございました

 

 

 

ミス理科大コンテストはいろんな方々に支えられて作られていたんだなと

このブログをかくことによって改めて感じられました

本当にありがとうございました!

 

それでは、ミスコンブログは今日で終わらせていただきたいと思います。

いままで読んでくださった方、応援してくださった方、、、

本当に本当にありがとうございました!

 

Entry no.4 小柳芽衣

saigo

 

 

 

 

カレンダー

2012年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧